いたりあでもほもでありたい

↑逆さ読みしてみろ

基本主人公派攻め派な須川です。最初はキャラが少ないから主人公受け派なんだけども。ね。

勿論達海氏は別だよおおおおおおあの人主人公っぽくねーーもん

D灰を兄貴が17巻まで買って来たから読んだんだけど結構おもしろいね……リーバー班長とラビが好き。あとノアの紳士えー〜…ティキ?
リーバーさんかっこかわいすぎてあの人なんなんだろうか。コムリバがいいと思う。ラビはう〜ん受けじゃないっぽい。神田は髪の毛切ったら好き。
あのラビの設定一人だけかっこよすぎwwww偽名とか贔屓しすぎwww

うさぎドロップおもしろいよーダイキチかわいいです。是非読んで見てね!高いけど。