うは〜〜〜〜

は〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜なんだろ、あ〜〜〜〜…

ドロドロしたの読みたい(ドーン!)

女のドロドロ苦手だけどホモ同士のドロドロすごく好き!だって男はねちねちしてないからさ!!まだまし!!!
少女漫画のドロドロ怖いです女の醜さが滲みでとるでェ

隊員でのドロドロ
・片桐のことが好きな神木
・神木のことが好きな片桐
・でも両思いじゃない(両片思い)
・そんな神木が好きな北野
・そんな北野を好きな杉浦
・でも北野は片桐のこと嫉妬なんてしないしむしろ可愛いと思ってる
・北野は神木が一番なだけで誰でもいい
・から杉浦はそれに甘えて北杉or杉北完成
・杉北(→)神→片
・ひどい
・あきらちゃんはなぎさちんといちゃいちゃ
霊夢はたらしなう

研究者チームでのドロドロ
・どんな時も嫁(亡人)一番、だけど最近宇月が可愛く思えてきた諏訪
・を好きなカナメくん
・を好きな新くん
・宇月は鈍感で気付いてないなう
・告白してもこんなおっさんやめとけやめとけって軽くあしらわれるカナメくん
・そんな可哀想なカナメくんをみて「俺にしてよ」と思うけど言葉にできない新くん
・松→一→諏→宇
・こっちの方がひどい

完璧だ………!!!
これは完璧すぎるドロドロ
両思いなの神片しかいねぇwwwwひでェwwww辛すぎるだろwwww