自分的には迅より片桐の方が可愛い

じんさんなう!って言う替え歌作ってみた

じんさんなう! じんさんなう!! じんさんじんさんじんさんなう!!!
じんさんなう! じんさんなう!! じんさんじんさんじんさんなう!!!
じんさんなう! じんさんなう!! じんさんじんさんじんさんなう!!!
じんさんなう! じんさんなう!! じんさんじんさんじんさんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

ミクリ:
迅をぎゅーぎゅーしたいな 焦ってるのをシカトしつつぎゅーってしたいな
恥かしがるってのもアリだよ 恥かしがってよ ねえ迅

迅と二人で買い物に行くことになって、
なんでもない顔で「デートだねー」って言ってめちゃくちゃ意識されたい。

迅のピアスは綺麗な水色のやつですが
朝、こっそり猫の模様にすり替えて、いつ気づくかなーと思っていたら、
迅が出かけたのにボクが気付かず、
夕方帰ってきた迅が猫模様のピアスを握りしめて真っ赤な顔で睨んできたけど、反省しない。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

湊:
迅さんをちやほやしたい。
ちやほやされ慣れてない迅さんが挙動不審になるのを見て、
さらにちやほやしたい。ちやほやしたい。

迅さんがPixivで「神木迅 R18」で検索をかけるのを全力で阻止したい。

月一の飲み会では迅さんに女装してもらいたい。
しかし、強烈な違和感を発するぺったんこな胸に無意識に目がいってしまい、
「ちょ、これ恥かしい」と逃げ出そうとする迅さんを必死にフォローしたい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

ミクリ:
朝起きるといきなり若返っていた迅に、
どう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり、
普通に隣で食べてるのが何故か申し訳なくなりたい。
食後、お皿洗うねとか言われても
「あっぼくがやります!」とか敬語になりたい。

じんさんなう! じんさんなう!! じんさんじんさんじんさんなう!!!
じんさんなう! じんさんなう!! じんさんじんさんじんさんなう!!!
じんさんなう! じんさんなう!! じんさんじんさんじんさんなう!!!
じんさんなう! じんさんなう!! じんさんじんさんじんさんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

湊:
迅さんが喫煙禁止場所なのに喫煙してる所に出くわして
ぎこちない姿を納めたい。

迅さんに対していつまでたっても敬語なので
そのたびに「…敬語使わなくていいよ?」「はっ、はい」みたいな会話を毎回やりたい。

バナナ食べたい…って呟いてる迅さんに
「俺のバナナならありますけどw」とか声をかけたくて、
でもきっとすげぇドン引きされるから我慢したい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

ミクリ:
疲れて帰ってきた迅がソファで隣に座って、
そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、あたたかくなりたい。

迅が目を閉じて唇をこちらに向けるので、
しばし動揺して迷って、それを表に出さないように、でこぴんしたい。

町で出会った迅はなんとメガネをつけており、
声をかけると「普段はコンタクトなんだけどねぇ」と
言い訳するけど、そのメガネも似合ってんじゃん、
と本心を口にしたところ、俯いて無言になられたい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

湊:
「ずっと前から好きだよ」ってメールを迅さんから貰い、どきっとしたい。
「嘘つかないでくださいよw」と送ると「バレた?でもこんなメール送れるのキミくらいだからさw」
って返ってきてドキドキしたあと
「もちろん嘘!」と来て、何も信じられなくなりたい。

じんさんなう! じんさんなう!! じんさんじんさんじんさんなう!!!
じんさんなう! じんさんなう!! じんさんじんさんじんさんなう!!!
じんさんなう! じんさんなう!! じんさんじんさんじんさんなう!!!
じんさんなう! じんさんなう!! じんさんじんさんじんさんなう!!!
じんさんなう! じんさんなう!! じんさんじんさんじんさんなう!!!
じんさんなう! じんさんなう!! じんさんじんさんじんさんなう!!!
じんさんなう! じんさんなう!! じんさんじんさんじんさんなう!!!
じんさんなう! じんさんなう!! じんさんじんさんじんさんなう!!!


作り終えた後
友人「これは酷い