須川の脳内@テスト中

須川がテスト中どんなことを思っているのか箇所書きで紹介。
よくこれを公開したあとだから点数悪いんだよって友人に言われます。
ちなみにテストはまだ返ってきてないけど英語と社会は壊滅的だと。社会は世界史が好きなんだけど日本史がいまいち
英語は滅びるべきて言うか全世界共通の言葉は英語じゃなくて日本語にするべき
ではどうぞー

<一時間目 国語>
・眠い
・寒い
・エアコン入ってねーのかよマジキチ
・んぁー…文法わっかんね
・寒い
・眠い
・帰りたい…ストロベリーナイトみたい
・学パロ白速萌え
・テスト中速水クンのとこばっかうろうろする白鳥先生萌え
・速水クンは「は」だから後ろの方なんだろうねー
・可愛いねー
・眠い
・寒いエアコンつけろよ
・速水クンは成績優秀なんだろうねー
・可愛いねー
・あーFAIRYTAILみたい
・学パロでグレイがよく高3になってるけど実質大学一年生なんだよなー
・あーーーーー白速萌え

寝る

<二時間目 英語>
・英語滅びろ
・やっとエアコン付いた
・あったかいやばいねむいわからんしね
・寒がりな速水クン萌え
・マフラーもふっとね、もふもふっとね、
・あ、リスニング聞いてなかった
・繰り返してくれたラッキー
・速水クン一人暮らしだけどパパママに可愛がられてすげー高いところに住んでるんだよね
・白鳥先生と家隣同士だけどもうほぼ同居状態だよね
・部活(剣道部)終わってから一緒に帰るんだよね
・剣道部の顧問なんだよね
・へへへへへっへえへへへへへへあーーねむい
・白鳥先生が夜寝かしてくれなかったから腰痛いわ眠いわで保健室(ぐっちーが保健の先生)行くんだけど白鳥先生が邪魔してきたりね
・うへへへへへへへへっへへへへへへあーわからんしね
・仲西!!!!!!!!!!!!!!

寝る

<三時間目 数学>
・ちょwww方程式ktkrwwww
・分数苦手だ
・白鳥先生は理科でいてほしい
・はwwwwwせwwwがwwwwっわwwwww
・長谷川は速水先輩にカカカタ☆カタオモイしてる2年
・うっへへへへっへへへへざまああああ白鳥先生と(ほぼ)同棲してますううううう毎晩肌重ねてますざんねぇえええええん
・「やぁ、もっ…しない…っ!」「なんで?こんなに悦んでるのに…」「や、ぁ、ひ、んんー…!」
・消しゴム吹っ飛んだ
・先生に当って全員吹いてた
・「ちょ…wwwww須川…wwwww」「先生に当った…wwwww」←小声
・妄想でニヤけが止まらん須川と消しゴムの件でニヤけが止まらんみんな
・トイレ行ってた子が帰ってきてびっくりしてた

らくがきタイム

<四時間目 理科>
・理科!(゜∀゜)○彡理科!(゜∀゜)○彡
・速水クンは白鳥先生のことなんて言ってんだろ
・学校ではバレないよう白鳥センセとかあんた、家ではけーすけ、お前
・ぎゃあああああああおうううううううううううう
・また消しゴム吹っ飛んだ
・また先生に当った
・全員吹いた
・「ちょ…wwwwwww須川またかよ…wwwwwww」「サーセン…wwwwww」「コラ!喋るなー(`Д´#)」
・「けーすけ」「んー?どうしたの」「…なんでもない(*`ω´*)」「…うん(かわいー…)」
・うわああああああああああ何これ萌えはげるやばいいyぺtなjがじぇ;tびあt
・足つった
・「いっつッ…!!!www」「wwwwwwwwww」←クスクス笑い

生物好きなので集中

弁当時間

友人「お前もう妄想すんなよ」
バレてた

<五時間目 社会>
・日本史とかあんまわからん
・世界史の問題すくねッ
清教徒革命ぃいいいいい
・江戸と安土桃山は得意なんだけどなー
・わからん
・ねっむ
・速水クンは理系だから社会はテストしないのかねー
・速水クン可愛いなVネックセーターブカブカで萌え袖なんだぜひひひひひひ
・みんな寒いから手隠してて怒られるのに速水クンだけ怒られないんだぜ
・「…センセ寒い、エアコンつけろよ」「なんで命令口調かなぁ」
・卒業が近付いてきて自由登校で隣に住んでるのに悲しくなっちゃう速水クン萌え
・「おれ…あんたが、いなくても我慢する」「はや、」「平気になる」「速水……我慢することと平気になることは違うでしょうが…高校卒業したら終わりって誰が言ったの…」
・うわああああああああああああああああおおおおおおおおおおおふううううううううううううおおおおおおおいええええええええええええい

寝る


完全にテストやる気ないね!実力テストなのに!しゃあねえじゃんストレス性のなんか病気かかって2ヶ月ぐらい学校休んでたんだからわかんねぇよ!