くらひむ大りk…南極大陸感想

もうね、あのね、泣きすぎて目が痛い

辛すぎ。みんな泣きすぎ。船の中女の子いないから華がない、あ、晴彦いるわ
晴彦がホント良妻で倉持羨ましすぎる…みゆきちゃん諦めるから晴彦くれよ(爆)
あああああぁああぁあ……テンションむっちゃ高かったのに……南極大陸つら……つらすぎ大陸だわ(全然上手くない)

倉持が船の外へ。拳を握り締めたところ氷室が……じゃなかったぁ!先輩だったぁ!内海先輩どこまでもお人好しで空気読めない人だな!好き!
ぜったいくらひむクラスタは「あれ?晴彦は??」と思ったはず。

う し ろ に い た


嫁かっけええええええええええええ岩城さんに直接殴りこみ(ちょっと違う)に行く嫁かっけええええええええええええ晴彦TUEEEEEEEE
「あいつね、首輪を締め直したらしいんです。それって(以下略)」
目が、目がもう優しい……さすが晴彦。岩城さんも惚れてまうやろぉ!

鮫島さんには心許してる晴彦どうなの
「おお、大蔵省。お前も寝れないのか?」 「ええ、まあ…。でも僕だけじゃないんですよ」
声が優しい

岩城さん晴彦に負けたぁああああああさっすが晴彦おおおおおおうおおおおおお俺も惚れ直したあああああああああ


もうやだもうむり、酷い、やだ。
でもみちゃうんだよなぁ……そういやジェネの時ももういやむりって言ってたっけな
犬系はダメなんだよぉ…辛い……泣きすぎて目が痛い…
倉持が毒薬持ってた時個人的には隊長じゃなくて晴彦に殴って欲しかった。パーじゃなくてグーで。
私だったら殴ってるグーで。それは絶対しちゃだめ

「晴彦一発かましたれぇ!」と言ってたのは内緒