なんか今日五時間だった

小学校の時何でかしらんが怒られて「もう帰っていい!!」って言われたから帰ろうとした須川です。
道路歩いてたら優しいほうの先生が急いで止めに来ました。
うちの家と学校は歩いて1分のところにあるので(むしろ1分もいらない)危なかったね先生

連れ帰ろうとする先生、家が目の前だから帰ると頑なに踏みとどまる私。

バカだ、両方。

あーーー…それが桐原先生だったら多分すぐついて行くだろうな。
伊織ちゃんまじ可愛いな!春産まれの伊織ちゃん!伊織ちゃん!!!
4月10日産まれの伊織ちゃん、春産まれって自体可愛いな。

秀さんも春産まれだしな。速水先生はどうなんだろ。冬産まれっぽい、なんとなく。
あーでも春産まれがいいかなぁ。寒がりだといい、薄着のくせにね。
大学時代は白鳥さんの大きいコートを着てたらかわいい。ブカブカでね。へへ。
そんな速水先生を見てる白鳥さん
あーもうホント速水なんであんな可愛いんだろ、おかしくない?もう成人してるのにあんな雪を楽しそうに触ってるんだろうね。あーもう素手って…「手袋なら右ポケットにあるでしょ。それしなさい、商売道具大事にしなよ」…ホント世話焼けるんだからさ。もっと考えなよもう。「白鳥寒い」じゃないよ。マフラー貸してあげるから。(マフラーをくくってあげてる途中)

ただの保護者じゃねーか

ご飯作ってあげてたらいいなぁ。可愛いなぁ。
白鳥さんは周りに人間いるけど速水先生は寄ってくんじゃねぇゲス共みたいなオーラ出してるから寄ってこれないみたいな、ね。

他の人間には「少し親しいだけ」な関係を芝居してるんじゃないかな。両方とも領域には触れてほしくなさそうな人間だし。

リプトン飲もう