なんか変な夢見た

・なんか豪邸に住んでた(須川が)
・七人兄弟の末っ子だった(須川が)
長男が白鳥さんで次男が速水先生だった(ココ重要)
・長女が花房さんで次女が和泉先生だった
・三男が長谷川ァで四男がぐっちーだった
・末っ子だった(須川が)
・歳離れすぎな兄弟だった
・なんか長男次男に可愛がられすぎて長男次男が好きな人とか親戚とか許嫁にむっちゃ嫌がらせ受けた(須川が)
・その度に助けてくれた(兄弟全員が)
・「○○(本名)に何してくれてんの?汚らわしい手で触んないでよ」 「…○○に触れるな貧乏人が」
・↑一番衝撃的だった台詞
・お父さんが病院長(権ちゃん)でお母さんが藤原さんだった
・名字は高階だった(金持ちそうな名前っすね)

みんなにちやほやされてたすごく幸せ
今でも甘やかされとるけどもな