でもまぁ冬は嫌いかな

無理無理毎日寒くてマジ冗談抜きで冬の寒さ爆発しろ
行事はそのままでいいから
やべーよ寒過ぎてNEETしたいのに毎日出かけてるよヤヴェエエエエエエ

す ご く 引 き こ も り た い

ジェネ見る暇もねーんだぜ…嘘だろ………引きこもりたい…………
28はカラオケだからまだよしとしてだな………今日はなんなの、アニメイト行ってからの本屋めぐりだよ 寒いよ 死ぬ

まあ銀土オンリーアンソロ二冊買ったからいいんだけども
土方さんかわいいよ阿伏兎好きだ
カムアブ可愛すぎて辛い 銀土可愛すぎて辛い

白速がイチャイチャしてたら寒さ吹っ飛ぶと思うんだよな
誰か白速小説書けよ 須川のために
白速もぐもぐむしゃあ
白鳥さんも速水先生も可愛すぎてどうすればいいんでしょうか
何なんですかねあれは 40代らしい可愛さですよねあれ
全人類おっさん好きにならなくていいから批判しないで欲しい

友達を見てるとまだドラマにハマってない二次元しか興味なかった頃の私を見ているようだ………

「ちょwww三次元のおっさんとかwwwかっこいい人おるん?www」

「秀さんヤッベェエエエエエもぐもぐむしゃあッ!!!!!!」

うわーーー昔の私ちょっと土下座しろ

あとサイトの方で「リア充してきたったwww」って日記に書いたらメルフォに
「お名前:速水晃一
本文:クリスマスに俺をほっといて友達とデートとはいい度胸してんな…
夜覚悟しとけよ?文字通り性なる夜にしてやるよ」
「お名前:白鳥圭輔
本文:友達との付き合いは大事だけどさー僕も構ってよねー。
そうじゃないと夜お仕置きしちゃうよ?あ、してほしいの?」
って来た

うわあああああああああああああああああああtんうぇjptなうptばwpた