うわあああああああああああああああああああああ

うわああああアアアアアアアアアアアアアちょっと魔tttttってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいちょttttttったえtじょあbtらぴwhtびえあphtれ

我等の秀さんが12月15日に写真集を出すってよ!!!!!!!!!!!!!!!!!1111

うわああああああああああああああああこれええええええええはああああああああああかうしかないいいいいいいいいいいいいいこれはかうううううううううううううう絶対かうううううううううううううう

お値段なんと2730円!!!!!!!!!!!

買ううううううううう絶対買ううううううううううううエロ本のように隠しもっとくうううううううううううベッドの裏に隠しとくううううううううううわああああああああああああああああああああああああ//////

落ち着け?落ち着いてなんかいられるかよおおおおおおおおおお無理だよおおおおおおおおおおだって友人に「秀さん写真集出したら絶対買うのにー…ていうか直視できひん」ってついこないだいって、ええあんrじぇえたああtばjtべpんjらtbp;あt

興奮がおさまらないむりむりむりむりむりだだふぇんじゃpんtjtprjt

追記
予 約 し た