ああねえ、私と生きてくれる?

ロミオとシンデレラが異様に白速が似合う件について
大学時代っぽい うほっ

お父様に嫌われてる白鳥さんざまァwwwwwww
実家暮らし速水先生wwwwwww
いや、独り暮らしなことは独り暮らしなんだけどお父様が晃一可愛いよォ晃一まじ天使!な方だったらって話ゴニョゴニョ

白速♀でもいいな萌えー!!!!
俺の速水がこんなにかわいいわけがある!!!!!1111

速水先生が女の子だったらすんごく女王様が増すよね
幸せになってたよね、だって女の子だから結婚できるし子供できるしうわああああああああ
でもなんか速水先生妊娠しそう(今世紀最大のセクハラ)
て言うか白鳥さんが全権力使って開発してそう

晃輔と圭一がいいな!!!晃輔はママ似で圭一はパパ似でやっべクソ萌える
晃輔はパパっ子で圭一はママっ子で圭一は晃輔が大大大大大好きで晃輔も好きだけど恥かしくて表に出せないiiiiii

いぇあああああぁあああああああああああああああああああ

ショタ単体は苦手だけど好きなキャラ(特におっさん)がショタ化とか好きですうほっっっ