「愛しつづけると約束しよう」

今頃心拍数#0822にハマってしまったウワーン

お腹痛い寒い眠い速水先生が美人過ぎて毎日充実してる幸せ
速水先生は本当非の打ち所ないな!あるな!非の打ち所だらけだな!偏食だし甘党はあの人は人の何倍も頭使ってるだろうからよしとして薄着だし天然たらしだし性格悪そうだし女王様だしSっぽいし(どっからどうみてもS)…………

は〜〜〜〜〜〜…たまんねぇ………好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あんな人お父さんだったりしてみろよ…………ファザコンになるわ…………女の人連れてきたら「てめぇなんかにパパはやらんわ!!」とか言いそうだわ………白鳥さん連れてきたら一人でハッスルしてる夜の営み盗撮するする絶対する
でも普通にお父さんに恋人ができて無茶苦茶かっこいい人だけど男の人で女役だったらショックだな普通に考えたら

じゃあ白鳥さんの娘でいいや

あいつらセクス中名前ばっか呼んでそうだよな
あれ、隠せてない????


須川は正常です
※熱で少し思考がやられてるだけです