南大6話感想

なんだただの夫婦か

…と、言わざるを得ない倉氷愛の劇場。
公式が最大手。つーか病気。何あれ、絶対雅人さんファン及び天下ファン得でしょうが。
(天下=天下のキムタク)
あれこのドラマってあれじゃなかった?日本が戦争で負けて10年たって、日本の未来を見つけるために南極に行く話じゃなかった?
倉氷愛のストーリーにしかみえないんですけどぉ><(荒ぶってキャピる須川)
箇所書きですけどどうぞ

・わんわん可愛いよ
・わんわん…リキェ…
・内海さん好きやわー。先輩かっこいい!保護者!
・リキ達を発見する2人
・万平の気遣いスキルと言ったら…惚れる
・わんわんが吠えていることに気付き目が覚める倉持
・うわぁ…立つ体力も残ってないとか…つら…
・リキが!リキが!タロジロが!戻って!きた!
須川号泣
・内海さんと鮫島さんが!!きた!!!
・起こしに行く倉持
・最初の掛け声は「氷室!氷室、……氷室、犬塚!」
・氷室言い過ぎだろ…
・自分も体力ないくせに嫁に肩を貸す旦那
・もうね、それ演技じゃなくて本気だろ?なあそうなんだろ?
・鮫島さんに抱きつく晴彦
・おおっと空は晴れてるのに倉持の周りは一気にブリザードだぁ!
・「ありがとう…ございます」←究極の美人さ
・「おっ…おお、お礼ならこいつらにいえよ!」
・鮫島さんイケメンすぎ!好き!
・リキに抱きつく晴彦
・を見守る(ニヤけながら)倉持
・帰ってきたよー…帰ってきたよー…
・よかったぁ…しなんでよかったぁ…(´;ω;`)
・「待て、星野さんがまだきてない」「かったいなあ」「何が堅いんだ」
・痴話喧嘩にしか見えない
・それを笑いながら見守るみんな
・鮫島さんが晴彦の保護者になってる
・星野さんの話に号泣する私、倉持の話に号泣する晴彦
・泣いた
・あっあかちゃんが産まれるだって?!南極ベイビー!!!!!11
・晴彦の横に(自然に)行く倉持
・赤ちゃんわんわんクッソかわいいいいいいい
・晴彦も思わず笑顔だぜ!!!!!!111
須川号泣
・こんな裏話どうや「氷室くん抱っこしてみますか?」「えっ…お、俺ですか?なんで俺…」「いいからいいから」「えっあ、ちょ、(強制的に抱っこさせられる)……可愛い…」「(そんなお前が可愛いぜ氷室!!!)」
・それも絶対微笑みながら見守ってるよねみんなは
・船ww氷にかこまれたwwwまたかよwww
・岩城さんつかえn……頑固だなぁ
・「俺が先に行きます」
・「冷静にな」「お前じゃないよ」←なんだお前等
・儚げ〜〜〜〜な晴彦ォ〜〜〜〜
・肩を貸すのはもう倉持しか許されない
えっ来栖??!ww
・くwwwるwwwすwww
・岩城さんや岩城さんや。晴彦骨折れてるんだよわかる?骨折れてるんだよ?この場面倉持が見たらどうなるかなァ
・各々に抱っこされてる犬かわいいよ犬
・うわぁああぁ……わああぁあああ…
・つらぁ…これは辛い…
・「あなたが樺太犬の何がわかるんです」
・「今は犬の話をしてるんじゃない人間の話をしてるんだ!!」
・倉持と氷室はダメだこいつって顔してたね
・「早く!!!!」
・うおぉおお…つれぇ……うわぁああ…もう…犬ダメだ…犬…犬の話は必ず泣くんだからよぉ…うええ…

要約つーかまとめるとくらひむ愛の劇場ってことだよね


晴彦がかわいいよ〜〜〜ありがたや〜〜〜〜