和彦さんの声がかっこよすぎて泣いた

母も井上和彦ファンなので二人でキャッキャしてます。
和彦さんかっこいいよなぁ…なんであんなかっこいいのかなぁ…50代…素敵…(うっとり)

数年前γの役に決まった時は歓喜の声を上げましたね、ええ。
そしてギルダーツに井上さんが決まった時のあの嬉しさと言ったら。マガジンの表紙開いたらギルダーツ役井上和彦さんって書いてるもの。見た瞬間叫んだ。
「うわああああああああああおおおおおおおいいあああああああ」って。

でもギルダーツの声聴いてない←
アニメ見てないんだよなーなんかアニメオリジナルのところで挫折したって言うか。
あのーほら、さっちゃんの声の眼鏡かけてるドラゴン作った人。グレイが裏切った云々〜のところ。
オリジナル要素入れすぎなアニメ苦手なんですよね。オリジナルならオリジナル、原作沿いなら原作沿い。
バチスタはもう完全に設定と容姿違うからねwww
うどんが肉になってたりハンサムになってたり同期になってたり………ドラマナイス
フェアリーテイル新巻買わなきゃなぁ。あーソウルイーターも20巻買わないと。

一応言っておきますけど速水熱がすごいだけでグレイとブラック☆スターには飽きてないからな