暇を持て余した腐女子共の遊び

須「リア充ごっこしようぜ」 友「やろうやろう」

説明しよう!リア充ごっことは、その名の通りリア充の真似をする遊びである!
ちなみに発案者は須川である

※別にスイーツやギャルさんを馬鹿にしてるつもりは5%しかありません※

友「や〜ん須川彼氏できたってほんま〜?」
須「えー!なんで知ってんの〜!」
友「どんな人なーん?」
須「えっとー…年上でぇ、身長178あってぇ、かっこいいね〜ん!」
友「………えー他には?」
須「チュッパばっか食べてるからさぁこないだご飯も食べやって言ったらお前とチュッパで充分って…///むっちゃ恥かしいやん////」
友「ちょお待て須川、お前その人何歳や」(素に戻る)
須「え、42歳」(素に戻る)
友2「須川ェ……」
須「でなぁ…最近元同級生って言う人と仲よくてさぁ〜しょっちゅうあってんねーん」
友「えー浮気されてるんちゃうんw」
須「えー!いやや〜なんでぇ!」
友2「なんでリア充ごっこやのに修羅場になってんねんwwww」

って言う結局オチが腐女子らしくなるんですけど 何でですかね