幸せすぎて泣けてきた

情緒不安定な速水先生にとっちゃ白鳥さんと一緒にいてたら幸せすぎて逆に辛くなるんじゃないかな あれ
幸せな二人を見てると悲しくなるのは私であって速水先生じゃないんだ
幸せな二人を見てたらああ20年の想いがやっと報われたんだねぇよかったねぇって想ってくる反面ズキズキする 泣きたい

うう〜〜〜ん……きっとそれは数日間連続で泣いてるからですね

一日目:動画の懐かしCM 二日目:海猿 三日目:何かの洋画 四日目:夢

私としては是非とも「白鳥は本当に自分を愛してくれてるのか?どうして白鳥は俺なんかと…」って言うお前どんだけ情緒不安定なんだよ!って言う速水先生を優しく包み込む白鳥さんが見たい です 先生

なんか白速サイト閉鎖しすぎて悲しい です 先生

BGM@ライオン 天野月子