土曜、昼、ぼっち

起きたら誰も家にいないそして昼飯はカップラーメン
須川は絶対独り暮らしできない人間だ、ホームシックで倒れる、うさぎちゃんのように孤独死する

孤独死するってなんだおま…かわいいなうさぎちゃん…別にバーナビーは可愛くないけど
うさぎっつたら弾丸の宇佐見を思い出す、みんなには人気だったけど眼中には白鳥さんと速水先生しかなかった完全なる幻覚ですね速水先生は

ツイッターでこんな心理テストがあった

男2人が熱く口づけを交わしながら抱き合いお互いの服の中をまさぐりあってるところをイメージしてください。

イメージ出来ましたか?何で出来るんですか、アンタ変態ですか


普通に想像できた私はどうすれば…腐女子ならば 簡単に できるレベル
白速で想像したら安易に想像できて自分で自分を殴ったレベル

変態性欲(へんたいせいよく、英語:Sexual Perversion)は、人間の性的行動や性欲のありようにおいて、正常と見なされない種類の嗜好を指す
(wikiより引用)

ほら、大丈夫、私変態じゃない
変態性欲の記事読んでたらうわ変態すげぇ深いって思う尊敬する