晴彦晴彦晴彦ォ

なんであんな可愛いのなんで素直じゃないのなんで倉持のプロポーズを断ったのに結局ついていっちゃうの押しに弱いの星野さんには弱いの
ねえねえねえねえなんで頂上でお前等抱き合ってんのちょっと握り返そうと思ったら我に返って「なにするんだよっ」とか言ってんのツンデレなの????
「お前と一緒にこれてよかったよ」ってねえそれプロポーズでしょなんで肩抱かれても文句言わないの晴彦嬉しいの?なんで泣いてんの?マリッジブルー


晴彦は背負いすぎなんだよいっつもそうやって一人で背負って誰も頼らずに融通が利かない素直になれないそうやって自分を追い込まないでよお願いだから
倉持も犬塚も内海先輩も鮫島さんもみんなみんなみんな心配なんだよがんばりすぎてる君のこと心配なんだよわかってよ

お願いだから、ねえ、頼むからさ、ホントにホントにお願いだからさ、


死なないで




公式が病気な倉氷と次回予告ショックでテンションの上げ下げがおかしい須川ですどーも